期間限定ストア出店のご案内

神田のむぎくらべさんに出店します

来週11月30日〜12月4日まで、東京神田小川町にあります「むぎくらべ」さんに出店いたします!

今年で3年連続3回目。今年は毎年大人気の「四万十鶏天うどん」や「ツガニうどん」はもちろん、新作うどんも用意していますので、この機会に是非ご来店くださいませ。

むぎくらべポップアップストア

出店店舗概要
ーーーーーーーーーーーーーーー
営業日 月~金 土日祝休み
住所:東京都千代田区神田小川町2-1-1
TEL:03-6811-0595/FAX:03-6811-0596
営業時間:10:00~15:00(OS)
アクセス:東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅丸の内線 淡路町駅 新宿線 小川町駅共通B7出口より徒歩1分 地下鉄共通出口B7を出て直進JR 御茶ノ水駅:徒歩10分御茶ノ水駅聖橋口を出て、駅を背に本郷通りをニコライ堂方面へ。靖国通りと交わる小川町交差点を渡り、「檜書店」1階。
https://mugikurabe.com
ーーーーーーーーーーーーーーーー

麦屋の店舗開店6周年イベント

麦屋の店舗開店6周年イベント
本日の6周年イベントにご来店をいただきました皆様、本当にありがとうございます!無事6年目を迎えることができて感無量です。
 
開店から多くのお客様にご利用をいただき、スタッフ一同感激の1日を過ごすことができました。お店を続ける事ができるのは地域の皆さまが来店いただけるからです。

抽選会も大いに盛り上がり1等、2等、3等全て当選者が出ました!!
いつもはお店で食べられないうどんも沢山食べていただき、喜びの声もいただきました。本当にありがとうございます。
 
明日から7年目に突入です。
地域の方にもっともっと愛されるお店を目指してスタッフ力を合わせてがんばってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

6周年を機に店舗のロゴを一新致しました。
そして麦屋の新しいロゴが入ったポロシャツが完成しました!
お店やイベントでお目にかかると思います。よろしくお願いいたします!!

高知市のふるさと祭りに出店いたしました

今年も高知市で開催中のふるさと祭りに出店しています!
鍋コーナーのツガニ鍋うどんは、おかげさまで12時15分に完売いたしました!
お買い上げ頂きました皆様、ありがとうございます!

そして並んで頂いていたのにお渡し出来なかったお客様、本当に申し訳ございません。来年はもう少し長い時間販売できるように頑張って仕込みます。

四万十市のブースでは、ツガニうどんと四万十うどんを販売中です。
よろしくお願いいたします。

【先行発売】四万十鶏カレーうどん(大人のスパイシーVer)

○━●━━○━━●━━○━━●━○

会員限定価格

四万十鶏カレーうどん 6食セットを

送料込み 4,536円(税込)にてご提供致します。

 

通常4食セットのこの価格を

料金はそのままで2食分を追加サービス

させていただきます。

 

頂いたご恩は1.5倍返しです!!

○━●━━○━━●━━○━━●━○

販売期間:5月25日(月)~5月31日(日)

ご注文はコチラから

https://www.mugiya.net/SHOP/sgc-6.html


今後も会員の皆様に喜んでいただけるような

企画を考えてまいりますので、

是非引き続きよろしくお願い申し上げます。

四万十うどん工房 麦屋(株式会社 カツマジャパン)

〒787-0009 高知県四万十市佐岡541

問い合わせ:shop@mugiya.net

電話:0880-34-8031

FAX:0880-34-8032

営業時間:9:30~17:30(平日)

定休日:土、日、祝

麦屋ポイント10倍キャンペーン

うどん工房麦屋のポイント10倍キャンペーン
この期間は購入ポイントが10倍になります。通常ご利用金額の1%をポイント還元いたしますが、なんとこの期間は10倍の10%のポイントが還元されます!
是非この期間にご利用頂けますようお待ちしております。

まだ会員になっていらっしゃらないお客様は是非この機会にご入会お待ちしております。

今後も会員様に喜んでいただけるような企画を考えてまいります!!