なんてこった~パンナコッタ♪

こんにちは、むぎ子です。

「なんてこった~パンナコッタ」
スタッフひーちゃんの小4娘様から教えてもらいました。
今後、多様させてもらおうと思います(=V=)
さて、いきなり真面目な話ですが、
昨晩は社長と

「私と会社の将来について!」
ピザを食べながら対談しました!
真摯に話を聞いてくれ、
本気で一緒に悩み、考えてくれる社長!
ブログ用にピザを食べてる写真を
快く撮らせてくれる社長(笑
むぎ子は幸せもんです(=V=)
そして、久しぶりの宅配ピザは、
ネット注文が出来て!
ネット注文の方のおまけに、
ポテトがついてきました!

「なんてこった~パンナコッタ~」


さ~て、
「今日のむぎ子のお昼うどん」は~
つけうどん(エビ天付き)
そうです。
昨日に引き続きです(=V=)
そうです。
ハマったんです…つけうどん♡
「ぶっつゆ」に浸す天ぷらがこれまた美味いんです!
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


さてさて!

実はこれから!
むぎ子の歓迎会ー!

明日は休みなので、

二日酔い前提!

では、行ってきまーす(>V<)
2015.10.27