むぎ子の歓迎会♪

こんにちは、むぎ子です!

昨日は宣言通り!
二日酔い休日を満喫しました( ̄^ ̄)えっへん
それでは
とって~も楽しかった歓迎会の模様をお届けします♡
PM 6:50
主役のむぎ子、真っ先に到着(=V=)
四万十式ということで~
お先に失礼いたします( ̄^ ̄)えっへん
本日の会場は、
「ますだや」さん
かつおのスモークにむぎ子は大ハマりしています♪
お店のご紹介は、また今度がっつりさせていただきます!
PM 7:05
さあ!
みんな揃って、乾杯~!!!
最近、飲んでなかったらしいのりくんは、
序盤から絶好調の模様。
※ちなみに大食いのりくんは、飲み会前にがっつりおにぎり・揚げ物を食べさせられております(~V~)
先輩の愛あるいじりに快く対応するのりくん。
そして、こうなる。
期待通りの反応をありがとうのりくん。
のりくんは、どこまでも優しい青年です(=V=)
そして~
生ビールを美味しく頂いた美人集団の我々は、
美人集団の我々は!
美丈夫を♡
いただきました~(=V=)
美味しいちょっぴり辛口のお酒♡
むぎ子は「辛辛辛口」のお酒が、
大好きです(♡V♡)
そしてそして、
美人集団のひーちゃんは、
ガリガリ君に取り憑かれておりました…
ガリガリ君サワーという名のこの飲み物
当たり前ですが、
この状態で飲んだひーちゃん曰く、
「あ。うっすー。」
そりゃそうでしょうよっ!笑笑笑
一方、
主役のむぎ子のお皿には…
・・・。
海老の尻尾が大集合。
※イジメではありませんのでご心配なく。
そうなんです!

私、海老の尻尾が!

大好きなんです(>V<)

尻尾だけ食べたいんです!!

以上!
楽しい楽しい歓迎会の模様でした!(>▽<)
さーて!
「今日のむぎ子のお昼うどん」はこちら!
つけうどん~温玉のせ~ 
続いております!
つけうどんマイブーム♡
いつまで続くかお楽しみあれ(^^)
2015.10.29