むぎ子とったど~~~!


「とったど~~~!」

えー何を取ったのかと言いますと!
じゃん!
独身女子全員が目を光らせて狙っている(☆■☆
花嫁ブーケ!
今日は、お休みをいただきまして、
いつもお世話になっている方の
結婚式へお呼ばれして行っておりました~♪
実は、むぎ子
成人して初めての結婚式への参加でして!
もちろんブーケ争いも初めての体験!
今は、トスじゃなくて、
紐の先にブーケが繋がっている人が当たり!
みたいな、くじ引き的な感じなのもあるんですね~(=V=)
引き当てた後、感極まって号泣(;■;)
頂いたブーケは、素敵すぎて、家に飾っておくにはもったいないくらいなので、麦屋のお店に飾らせてもらいます(^^)
はぁ~朝から晩まで1日中飲んだので、
頭痛がやばいです(=△=)
ほんと我ながら、
よう懲りずに飲むもんやな…
と思います(=V=)
明日はすっきりしたお目覚めだといーな!
それでは、おやすみなさいませ!
2015.11.21