四万十市の出初式!

こんにちは、むぎ子です(^-^)

ちょっと前のお話ですが、

四万十市での出初式がありました!

先日の消防大会の記事でもご紹介させていただきましたが、

のりくんとむぎ子は、

立派な!(自称)

四万十市の消防団員として活動しています( ̄^ ̄)ゞ

出初式名物!その1

「一斉放水」IMG_6307この寒風の中の水撒きですよ(**;

ちなみに私は橋の上から見学者(・V・

出初式名物!その2

「梯子乗り」IMG_6302この中のどこかにのりくんがいます!

何度も練習したそうです!

すっごーーい(OvO)

あんなとこに登るなんて…怖

ちなみに私はグラウンドの隅で見学者(・V・

「えぇ。分かってますよ。」

ちゃんと(立派な)団員にならなねば!

まずは、ホースを転がせるように…

って。二ヶ月前と同じことを言ってます( ̄▽ ̄;

こりゃHーさんの旦那さんに叱咤されますな〜失笑

あっ♡

むぎ子、初めての女制服でした\(//∇//)\ふふ

IMG_6297横にいる先輩のみっちゃんは、

スカートはマタニティー以来だそうで!

周囲から熱い熱い眼差しを注がれていました♡笑

さて、それでは2本締めで終わりたいと思います!

「火の用心!」

パン!パン!