麦屋noめ~ん職人・のり君42.195㌔への道!1カ月前なんですが?

さあ~麦屋の優しくて力持ちの麺職人、のり君!!

 食べる事大好きで、いつの間にか体重82㌔・・メタボなお体で中年期を迎えるなんて・・ヤバいって事で、奮起して初フルマラソン・龍馬マラソン2018に挑戦する・のり君!

昨年末にはフルマラソン対応の最新モデルのシューズを購入!!

 走援隊の皆さまとの練習会の模様など、ブログでお伝えしておりました!さあ~龍馬マラソンまで後1ヶ月って事で近況報告です!!

 年末は製麺のお仕事が、超~忙しかったのり君!!練習に誘ってもお疲れのご様子で全く走る事ができなかったんです・・年が明けて・・その・オ・ナ・カ~なんと・・体重+3㌔・・あはっは・・立派になりましたね~

 のり君が嬉しそうに小冊子を持ってます!?この辺で有名な情報誌「はたも~ら」じゃないですか??あっ!~そういう事か!!

 今回のはたも~ら・幡多のやきとり特集だから食べたいんでしょ?じゃなくて~💡💡💡そうです!!昨年末に取材受けてたんだった!

  はたも~ら新春企画の「今年の夢を教えてください」の取材にのり君にオファ~があったんだよね~ポーズしてお写真撮ってもらって・・

 今年の夢も書いて渡してたよね~~なんて書いてたのか知らんかったけど・・はたも~ら見せて~

 ほ~これが「今年の夢教えてください2018」の誌面ですか!みなさん今年も色んな夢をもって頑張るんですね~でっ・・のり君の夢は???

 龍馬マラソンを完走したい。メタボからの脱却・・わお~~凄いちゃ~やる気満々!!ってか言っちゃった・・

 高知西南地域や愛媛県の西南地域にフリーで配布される人気情報誌で宣言しちゃった・・・絶対完走しなきゃ・・さあ~練習頑張ろう!

お~い!のり君何してんの??仕事終わったから走りに行こうよ~

??そのフンワリした・・なに持ってんの・・・?????

 Wao!!ハンバーガーやないですか??それも・四万十中村の老舗パン屋・ピノキオさんで、木曜・限定販売される幡多農業高校さんとのコラボバーガーやないですか~美味&250円と激安~すぐに完売なバーガーなんですよ~ってかいつの間に・・・

また食べよう~が~~??~~この馬鹿タレが~~~~~(怒)

 のり君・42.195㌔への挑戦のカウントダウンが始まりました~麦屋スタッフ完全バックアップで完走を目指します!!応援よろしくお願いします!!

 今回ご紹介した高知西南地域の情報誌・はたも~ら、幡多地域以外の方も、ネットで無料で読めるんです!以下のリンクからどうぞ!

はたも~らPC版☞http://www.40010.com/mo-ra/

はたも~らスマホ版☞http://www.40010.com/mo-ra/vol48/index.html