麦屋のメリークリスマス☆その1

こんばんは、むぎ子です(^^)

昨晩は素敵なクリスマスナイトを過ごされましたか?

麦屋でもクリスマスに大浮かれして♪

大変、盛り上がらせていただきました(=V=)IMG_5807スタッフみんなでクリスマスコスプレして、ノリノリ♪

びっくりさせちゃったお客様、すみませんでした(=V=;)笑

そして!

「サンタがいるならプレゼントがなきゃいかんだろう!」

という独断で〜

24日はいっちゃんサンタが!

25日はむぎ子サンタが!

クリスマスプレゼントに麦屋特製カレンダーをお渡しっ♡

(写真撮らせてくれたIGAのおんちゃん、ありがと〜)IMG_5739まぁ〜

このサンタの衣装がアチーことアチーこと…(ーー;

白ひげが口に入ること入ること…(==;

おっと、失礼。つい小言が…

そしてそして!

どう考えても、

麦屋の中で、一番サンタクロースが似合うだろうこの方には、

写真撮影のためだけに着ていただきました。

のりくんサンタクローーース!

のりくんのメリクリうどん♡IMG_5738さっすが!

もはや、日本人とは思えないクオリティーだぜ!

かよさんに、

「なんか…遊女みたい…失笑」

って言われてしまったむぎ子の着こなしと比べると

月とスッポンってやつデスネ。。。

※肩幅がないと、襟が着物みたいに立っちゃってね〜動いていると、またその襟が乱れるもんで…色気のない遊女風でしたことをお詫び申し上げます(*V*;)

後半につづく!〉〉〉

2015.12.25