私事でありますが…25歳になりました!

どうも!

むぎ子です(=V=)

はい!

私事ではありますが…

「本日1/14、25歳になりました!」

うふ♪(* ̄ー ̄)vIMG_6429出張から帰ってきたら、

壁のアレンジが変わってるではありませんか!!Σ(゚д゚

香代さん・いっちゃん・ひーちゃん・はーちゃんが、

「祝 むぎ子(本名まいかです。笑)」仕様に変えてくれた模様!IMG_6411むぎ子感動〜〜〜ヾ(@† ▽ †@)ノIMG_6432とんがり帽子をかぶって、

後ろに変なハートの飾りを背負って、

テンション上々で、

お店でロイロイしてました ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

「今日誕生日なんですよ〜(///∇//)えへへへ」

と自ら申し出て、

たくさんのお祝いの言葉を頂戴しました!

みなさん、ありがとうございました!笑

夜は、

なんと!

社長・かよさん夫妻と、はーちゃんが、

むぎ子も最近お気に入りの♡

おしゃれな居酒屋「A’shanti.(アシャンティー)」さんで、

お誕生日会を開いてくれまして、

もうそれはそれは幸せ満点!(;V;)IMG_6461 IMG_6474そして、図々しくも〜

そのまま、はーちゃん宅に押しかけ〜

1時まで飲み明かし〜

そのまま弾丸お泊まりさせてもらいました(=V=;)笑IMG_6478あ〜見てもお分かりの通り…

幸せ100%中の酔っ払い…(=V=;)

たくさんのFacebookでのお祝いメッセージや、プレゼントを頂き、

ほんとに感謝感謝の嵐です(>□<)IMG_6455IMG_6433みなさん、ほんとにありがとうございましたっ(;▽;)

改めて、

たくさんの人に支えられて生かされていること、

このご恩を返せるように、これからも頑張っていかなければっ!!

と感じた1日でした!

どうぞ、今後ともむぎ子を麦屋をよろしくお願い致しますm(_)m

2016.01.14