てれっちのたまご出演!

こんにちは、むぎ子です(^-^)

先日、なんと!

高知県民はみんな知ってる!

あの人気番組!てれっちテレっちのたまごに、

麦屋も出演させて頂きました(≧∇≦)イェーーーイ♪

残念ながら、社長&むぎ子は不在でしたが(T . T)

放送では、製造日限定のレア商品!

「青のりうどん」をご紹介させて頂きました(^-^)

ご覧いただき、青のりうどん食べたーい!

と思ってくれた皆様、

大変申し訳ないことに、

店頭では製造日のみのご提供で、

なかなかお目にかかれない限定品です(><

が、しかし!

お持ち帰り用はいつでもお買い求め頂けます!

さらにさらに!

3月6日に開催される、

無限大ライド!

&

四万十市産業祭!

でも、ご提供させて頂く予定です(≧∇≦)

よろしくお願いします♪♪


■ おまけ(※はーちゃんから届いたメールより。

むぎ子〉テレっち、のりくんバッチリ出てる〜!笑IMG_6904

はー〉それより、この夫婦の方が面白いよ(o ̄ー ̄o) ムフ

IMG_6901 IMG_6902

社長夫妻、スタッフの栄光のテレビ出演に大盛り上がりだったご様子♡

愛だねぇ(=´ ▽ `=)ノ

愛がいっぱいの麦屋でした♡