むぎ子 卒業

unadjustednonraw_thumb_10f8f

1年2ヶ月、むぎ子として頑張ってくれたまいかちゃんが、11月29日をもって麦屋を、そしてむぎ子を卒業しました。

写真の左手にあるリングでもおわかりのように、寿チックな卒業です。

 

この日お店の営業終了後、スタッフと一部のまいかファンによる壮行会を、まいかちゃんが大好きなフローリアさんのケーキで。
2016112901

四万十に来た時からみんなの人気者で、特に長く住んだ西土佐では、地域の孫的存在で愛されていました。

もちろん、麦屋でもその愛されキャラは健在で、多くのお客様に笑顔を与えてくれました。

IMG_5848

IMG_5739 IMG_5257 IMG_6429 IMG_6447

本当にいろんな表情で場を盛り上げ、会社も盛り上げてくれました。

 

今月からは東京で新しい生活が始まるようです。

11月30日には最後の挨拶にも来てくれて、軽四にいっぱいの荷物と共に東京に旅立ちました。

麦屋のスタッフみんなまいかちゃんと仕事ができて、本当に幸せでした。これからも新しいステージでの活躍と幸せを祈っています。

また四万十に遊びに来てくれると思いますので、その時にはまた歓迎会でもしますか(^^)

本当にありがとう!
(下の写真のまいかちゃんの表情素敵ですね(^^))

unadjustednonraw_thumb_10f8e