むぎ子のはじめての出稼ぎ

こんにちは、むぎ子です!

先日、
むぎ子のホームタウンである
西土佐”NISHITOSA”
お歳暮のお知らせもかねて!
うどんの麺を持って
初めての出稼ぎへ行ってまいりました(=V=)
ド~レミファ~ソ~ラシ~ド~ドシラソファミレ~♪
西土佐の方々は朝が早いだろうと思いまして、
朝8時半から売り始めましたが…
西土佐の冬の朝は、やっぱり寒い!(><)
もう、冷凍麺がこれまた冷たい!
 
次、行くときは手袋とカイロも持っていくことにします(==;
寒かったけれども!
久しぶりにお会いできた方もたくさんいて、
とってもとっても楽しいひと時でした♡
大口ご購入いただいた皆様、
押し売りしちゃった皆様、
「ちょうどよかった~」と喜んでくださった皆様、
どうもどうもありがとうございました(>V<)
楽しかったので、
また行く予定を立てております!!
むぎ子の出稼ぎカレンダーでも作ろうかな~♪
「ここに売りにきて~!」
というご要望があれば、是非!
可能な限り、ご対応しまーす(^O^)
※あくまで可能な限りですが…(@@;)
 
お!忘れちゃならない!
 
麦屋のお歳暮も、まだまだ絶賛受付中ですよ!
 
よろしくお願いしまーす!
 
さて、出稼ぎから戻った
「今日のむぎ子のお昼うどん」はこちら!
肉のせおにぎり!(牛丼風~)ぶっ玉うどん!
 
あとサラダ。
麦屋の肉うどんのお肉は、
ご飯と食べてもGooood-!!
 
おにぎりでは物足りないので、
小ライスメニューも新登場させようかな~
と目論み中です(>V<)
乞うご期待ください!
2015.12.09