麦屋もXmasムードに~

こんにちは、むぎ子です。

長らくご無沙汰しており、ごめんなさい(><
さすが、師走…あっという間に日々が過ぎていきます!Oh-No!!
最近は街中もスーパーもXmasムード満点になってきてますね~♪
そこで、最近の麦屋も徐々にXmasモードへ進化中!
まず!かべ!
ツリーっぽいの作りました(>V<)
これから、どんどん飾り付け増やしていく予定です♪
そして、こんなのも!
麦屋ツリー!
誰が誰だか分っかるかな~♪
ちなみにむぎ子は雪だるまです(=V=)
こちらは、あることで使うために作ったのですが、
不採用でお蔵入りすることになったので(^^;
むぎ子ブログでお披露しちゃいました~むふふ♡
さてさて、
「今日のむぎ子のお昼うどん」はこちら!
 つけうどん&イカ天!ソースマヨのせ!
 
そうです!
今日の主役はうどんじゃなくて、イカ天!
これは久しぶりに大感動の美味さでした(><
もう串に刺して、食べ歩きたいくらい!
ソースマヨは麦屋天ぷらの中では、やっぱりイカ天が一番合うと思います!むぎ子はね。
イカの食感もベストマッチング!!
是非、お試しください(^^)
2015.12.8