麦屋のHalloween!!

こんにちは、むぎ子です。

今!日本はHalloweenフィーバー!

だから!麦屋もHalloweenフィーバーーー!

26日(月)~31日(土)までの6日間は!
Halloweenキャンペーン中です!
かぼちゃの天ぷらをお一人様おひとつ大サービス!

是非、来てくださ~い♪
お店スタッフもハロウィンムード~♡
ひーちゃん「ほら♡揚げたてのかぼちゃ天よ~ん」
※本人の希望により目を隠しています(=V=)むふ
※社長の命・令でキラキラ目にしています(>V<)むふふふ

いっちゃん「いつ食べるの?今でしょ!!」
※風邪気味のためマスクをしています(;;)
※コメントはむぎ子が勝手にアフレコしてます(=V=)
さ~て、

「今日のむぎ子のお昼うどん」は、
つけうどんにしてみました~!
ぶっかけつゆとおろし生姜の相性が最高♡
そういえば、
この前、ぶっかけつゆのことを「ぶっつゆ」と勝手に呼んでいたら、カヨさんにとても笑われました(=V=)
2015.10.26