雨の中の黒尊むらまつり!

こんにちは、むぎ子です。

11月14日(土)
!!!
楽しみにしていた黒尊むらまつりは残念ながら雨でした(><)
本日は、
社長・むぎ子に加え、スペシャルサポーターに社長のお母様!の三人で出陣!(>V<)
四万十うどん & 青のりうどん
をご提供させてもらいました(^^)
イベントでの麦屋うどんはこんな感じです♡
青のりうどんは、お店でもなかなか食べられないので、今日もおかげ様でご盛況いただきました(^^)
食べてくださった皆さま、
ありがとうございました♪
さて、この黒尊むらまつり!
なんと!今年で10回目!(◎◎ )スゴーイ
麦屋うどんの他にも人気の四万十グルメがたくさん!
こちらは、
むぎ子イチオシ!びっくりまんじゅう!
なんと!

栗の渋皮煮がまるごと入ったお饅頭♡
贅沢すぎ!美味しすぎ!
そして、こちらは
いっちゃんイチオシ!ぽっぽ焼き栗!
圧力をかけて、焼かれた栗はホックホクで甘~いんです♡
今日はお店でお留守番のいっちゃんから2袋買ってきて!
と、懇願されました(=V=)ムフフ
食の他にも、
黒尊の紅葉名所!

神殿橋への紅葉ツアー!

(むぎ子は行けなかったので写真がありませんが…)
味のある手作りの木のスプーンやフォークの販売ブースや、
しいたけの菌打ち体験コーナー(なんとワンコイン500円!)
餅つき体験!
最後は毎年恒例お楽しみの、
じゃんけん大会!(一回も勝てなかった~~~;_;ちっ。)
ほんとに大満喫できるイベントです(>V<)♡
毎年、11月の中頃に開催していますので、
来年、ご予定が空いてたら是非、行ってみてください!
お土産をいっぱい提げて帰ると、
ひーちゃん・いっちゃんが頑張ってお歳暮パンフレットの発送準備をしてくれてました(♡▽♡)
盗撮したら、この表情…
きっとお土産が心底うれしかったから♡
でしょうねっ(>V< )うんうん!
以上!黒尊むらまつりのレポートをお届けしましたっ!
さて、今日は社長宅でお泊まり飲み会です♪
やっほーい(((>▽<)))
2015.11.14