麦屋の大抽選会!準備中!

こんにちは~むぎ子です。
只今、大抽選会の準備真っ盛りでございます!
(カッターの使いすぎで、右手の変なところが攣りそうです…笑)

11月23日(月) 勤労感謝の日!
麦屋の四万十製麺所は1周年を迎えます!
1周年を記念して、
ハズレくじなし!

1等はなんと1万円分のうどんセット!
という大抽選会を行いまーす(^^)
ご来店いただいた全ての方に参加いただけますので!
みなさんのご来店お待ちしていまーす♪

店内壁面も大抽選会ゴリ押しに模様替えしてみました(=V=)♡
はーい、
「今日のむぎ子のお昼うどん」のコーナー!
今日も引き続き!
顔うどん!パートTwo♡
「うん。昨日より、出来が良い。」
と、ひーちゃんに褒めてもらいました(=V=)イエス!
ちゃんと、笑ってて愛嬌もあるお顔に仕上がりました(^^)
しかし、この顔うどん、
作る時に全パワーを注いじゃって、
いざ食べる時の無気力たるものや…
なんとも

ボケー

・・・と食べてます(==;
よくない!よくない!

こんな美味しいうどん

噛み締めて食べないなんて!(◎■◎)

と、反省したむぎ子でした(=V=)
2015.11.19