ウルトラまでもう少しとなりましたが・・

 麦太です!四万十川ウルトラマラソンまで1ヶ月を切っちゃいましたよ~!

 先日は、恒例のウルトラ本コースの前半を使った60キロ走の練習会!

みなさん余裕で60㌔を走り終えました~

 100㌔完走へやる事はやり倒しました~後は大会まで各自ゆっくりと調整となります!でっ・・あの方は????そうあの方!!

 そうです~のり君です!!!ウルトラマラソンのTシャツで気分盛り上げてますね~というか・・・LLサイズのTシャツが破れそうなくらいパンパンに進化してませんか?!!

最近・・練習もしないで・・カーボローディングな毎日・・・

 もう今更~ですよね~(笑)ウルトラマラソン100㌔完走に向けて蓄えは十分!!!がんばれノリ君!!!!

 さあ~のり君・運命の四万十川ウルトラマラソン100㌔・10月21日(日曜日)午前5時半スタートですよ~!!麦屋スタッフが全力でサポート&密着レポートをお届けします!