麦屋の大掃除〜!

こんにちは、むぎ子です!

いつもお世話になっている皆様!

「今年も大変お世話になりました!」

昨日で、麦屋の四万十製麺所も今年最後の営業とさせていただきました!

ということで!

今日はレッツ☆大掃除〜(>V<)

お店組と工場組に分かれて、頑張りました!

あまりに没頭しすぎて、みんなが頑張っている姿の写真を撮り忘れてしまいましたむぎ子をお許しください(;;)

こちらがその成果です!IMG_5988 IMG_5984 IMG_5990いや〜頑張った!

掃除嫌いの私ですが、みんなでやれば怖くない!

ほんとにみんな、お疲れ様でした〜

お昼は、お外でピザランチ♪IMG_5943ノンアルビール片手に〜ピクニック気分でとっっっても楽しかったです(>▽<)

「何やってるんだ!?」と驚かれた通りがかりの皆様〜

すみませんでした〜(=V=;)失笑

さらに!

なんと!

実は!いちご農家のいっちゃんから、BIG苺の差し入れ!IMG_5945こんなにBIGなのに!

とっても甘いっ!

苺はこれからの時期だとのことですので!

是非!おじまの苺をよろしくね〜♪

そして、夜は、

社長とかよさんと締めくくらせていただきました〜♪むふふIMG_5950頑張った後に飲むビールってなんて!なんて!

美味しいんでしょ〜(=V=)♡

もう今日も!今年も幸せの締めくくりでした!

さて!

麦屋の新年のスタートは1月4日からです!

来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

IMG_59922015.12.29