登山食にも最適な麦屋の冷凍うどん

お山deうどんin剣山 vol2

という事で、登山好きな店主毛利が思い立って突然お声かけさせて頂いたにも関わらず、8名の方に登山ご参加いただきました。

寒いのは想定していたのですが、思いもよらぬなんと一日中雪というバッドコンディションの中、無事山頂までみんなで登りきることができました。

ストイックな毛利によくお付き合いを頂きました。。。

山頂では、あったか〜い具沢山の鍋うどんが食べました。
寒さと疲労で体力の落ちた体にもちもちで暖かい麺が染み渡ります。

登山の食事にも是非麦屋のうどんをお持ちください。
お湯で簡単に茹でたてうどんの食感が味わえます!!

みなさんありがとうございます
思わぬ雪景色に戸惑いながらも最後は喜んで頂いたようで良かったです。
本来はもう少し距離を伸ばした別ルートの予定を寒さ、風、雪を考慮して短縮バージョンでした。が、この寒さがよりあったか〜いうどんの美味しさを引き立ててくれたのかな⁉︎

もう少し暖かくなった時にまたどこかの山頂でやります
山の上でちゃんとした鍋物を大人数分するって、なかなかハードルが高い事ですが、麦屋では「こんなところで美味しいうどんが食べられるのー」に挑戦しています。リクエストもお待ちしておりますよ!
参加頂きました皆さん、ありがとうございました