スマホも麦屋のうどんでお腹いっぱい??

 こんにちは!!麦太です。朝晩とても涼しくなって、 温かいうどんが美味しい季節となってまいりました~

 先日、うどん工房麦屋開店当初より、よく食べに来てもらって、麦屋のFacebookにもコメントや写真を投稿していただく、佐々木様より、画像データを頂きました!!ななっ・・何と・・114ファイルもの膨大なデーターが・・・これって・・ちょっとしたサイバー攻撃じゃないですか??(汗)頑張ってダウンロードして画像データを確認すると・・・

Wao~~~~!!(凄っ)

佐々木様撮影

今まで佐々木様が麦屋で食べて頂いた時に撮った、うどんの写真が114枚でした!!!毎回、撮ってたんですね Wao2回目~(感謝)<m(__)m>

佐々木様曰く・・「スマホのデータが一杯になったので、どうぞ~」だそうです!!・・

よ~く考えてみると・・スマホも麦屋のうどんで、お腹いっぱいになってたんですね~(笑)佐々木様、お腹を空かせたスマホ様との、ご来店をお待ちしております。

 

 皆様もよかったら麦屋に来ていただいた時に、パシャリっ写メって、麦屋のFacebookに投稿してみてくださいね~

麦太でした~!!

 

うどん工房麦屋のFacebookのリンクはコチラ!!!

https://www.facebook.com/mugiyaudon/?fref=ts