【四万十市・居酒屋】頑福(ガンプク)さん

こんにちは、むぎ子です!

今日は、先日、飲みに行ってきた
四万十市の居酒屋
頑福(がんぷく)さん

をご紹介(○^^○)
麦屋でお世話になっている方々も太鼓判を押す頑福さん!
場所は、新ロイヤルホテル四万十さんの近く!斜め向かいにあります!
ホテルから歩いてわずか30秒くらい?!
高知ならでは、四万十ならではのメニューもたくさんあるので、観光で来られた方にもオススメです(>V<)
まずは、「お造りの盛り合わせ」から!
新鮮でプリプリでした~♡
そして!
まず!オススメしたいのが!
こちらの、タコのカルパッチョーーー」
もうひとつ!イチ押しなのが、
こちら!
ふわトロのお好み焼き!
ふわトロなので、がっつり食べたあとでもパクパクいけちゃいました~(=V=)♪
他にも美味しそうなメニューがたくさんありました!
食べログでも紹介されていたので、
詳しくはこちらをどうぞ(^^)
さて!毎度やってまりました~
「今日のむぎ子のお昼うどん」はこちら
卵焼きとワカメも乗せちゃいました♪うど~ん!
2015.10.15