青森旅行から帰還♪

こんにちは、むぎ子です!

私ごとですが、お休みをもらって、
青森旅行へ行ってきておりました!

入社したばかりのくせにね…(=V=)笑

感想の第一声は、
「それはそれは、寒かったです!」
「そして二日とも雨だったっす…」
「そしてそして二日目はみぞれ降ってきたっす…」

晴れの国と南国で生活してきたむぎ子には、
ややつろぉございました(TVT)
けど、とっても素敵な紅葉を堪能できましたよ(^^)
高知県は針葉樹が多いので、
これだけ落葉広葉樹がある景色はほんとに感動。
もちろん、お土産はりんご♪とりんごパイ
社長は出張中で不在だったので、
代わりに写真をプレゼントしてあげました(=V=)
タイトル:「りんごと私と少しのりくん」
社長のお言葉「あ~青森ね!」
私とのりくんには何も触れてもらえませんでした(=3=)ちぇ

さーて、そんな
「今日のむぎ子のお昼うどん」はこちら!
かぼちゃの天ぷらドーナッツ風うどん!
かぼちゃの天ぷらがドーナッツの形をしていたので!
今日は大食いのノリくんとお昼が一緒だったので、
おまけ「今日のノリくんのお昼うどん」
でか!でか!でっっか!!
計うどん5玉分に、かき揚げ・わかめドーン。
燃費の悪いノリくんなのです。

ちゃんちゃん(=V=)

2015.10.14