毎週金・土はカレーうどんの日!

こんにちは、むぎ子です!

はーい、やっと来ました!
「花の金曜日!」

と言っても、麦屋は日曜定休日なので、
私にとっては、「蕾の金曜日」ってとこですかね~♪
ちなみに、日曜と平日のどこか1日、お休みをいただいているので、
「サザエさん症候群」に陥ることもあっりませ~ん(=V=)b笑
はい、話を戻しまして!
麦屋では、毎週金曜日と土曜日は!
「カレーうどんの日」なのです!
ということで、
「今日のむぎ子のお昼うどん」はもちろん!
麦屋カレーうどん
カレーうどん!温玉添え!
やっぱりカレーうどんには温玉でしょ~(>V<)
金曜・土曜になったら、
麦屋のカレーうどんを思いだしてくださいね♪
2015.10.10