休日も麦屋にいたいむぎ子。

こんにちは、むぎ子です。

今日はお休みです!
が、麦屋へ(笑)
と、その前に、
ここへ!
保護者でもないのに、なぜって?
そりゃ~子供たちの素敵な歌声を聞いて、汚れた心を浄化させるために!!!
というのもありますが~(=V=)
最大の目的は、こちら!
おかっぱちゃん(仮名)のタンバリンを聞くためです!!

こちら某麦屋スタッフの娘様でして~
タンタン♪シャラシャラ~♪
完璧なリズムを刻んでました!
なかなか目立つ!タンバリンの音!
タンバリンって小さいけれどすごい力を持ってるんやな~そんな人になりたいな~(=V=)ははは。

おかっぱちゃん(仮名)、お疲れ様!
AM12:00

麦屋へ。
お昼で忙しそうだったので、
事務所へ。
「手伝わんのかーい!」
という質問は右から左へ。
自分のデスクって、落ち着きますよね~~~(=V=)
休日でも来たくなる!

そんな職場!

麦屋です!

休日でも食べたくなる!

そんなうどん!

麦屋です!

では、ちょっくらサイクリングに行ってきます(=V=)
See you soon.
2015.11.12