むぎ子の営業まわりデビュー☆

こんにちは、むぎ子です(^^)

先日、社長と共に、東京出張へ行ってまいりました!
お世話になっている方、これからお世話になる方へご挨拶をさせてもらい、
美味しいものもたくさん食べてきました♪
あ、いや、ちゃんと仕事もしてますよ(=V=)
こちらは、以前から、麦屋の青のりうどん&麺日和を取り扱ってくださっているNATURAL LAWSON さん!
ここでのむぎ子の目的は、
「うどんかりかり」「京挽ききなこくるみ」をGETする!
美味しそ~~~(>V<)
帰ってお店のみんなと食べるのが楽しみ~♪

あ、いや、ちゃんと仕事もしてますよ(=V=;)
夜は、いつもとっても楽しみにしている、
まさにパッションに溢れている!
パッションリーダーズアントレプレナーのセミナーへも参加してきました(^^)
今回は、
AMIイノベーションパートナーの栗山社長による、
「時間管理と成功プロセス設計」
ビジネスモデルの仮説をいかにうまく立てれるようになるか!
そのために、ひとつひとつの検証を分析し、蓄積していくこと、記憶しておくこと、しっかり行っていきたいと思います!
まずは、日々の振り返り→翌日のスケジュール立てをするということからマメにやっていくぞ~(^^)
さて!ひーちゃんファンの皆様へ!
お久しぶりのひーちゃん特集!
今日は、社長のお土産「まめころりん」を食べる前に、
笠原シェフになりきるひーちゃん。

3!

2!

1!
よ!伊藤一三!
最後に、「今日のむぎ子のお昼うどん」はこちら!
肉ぶっかけに柚子をのせて~ミニサラダ付~
ちょっとオシャレな料理店にあるような名前風じゃないですか!?(>V<)むふふふふ♪
あ、つけうどんブームは終わりました!笑
次のブームは何がくるかな~♪
2015.11.11(あ、ポッキーの日だ)