前編?・第24回 四万十川ウルトラマラソン

 平成最後の四万十川ウルトラマラソン!さあ~タロやんウルトラレポート前編?ですw

 大会前日・のり君達と一緒に四万十市民スポーツセンターへと受付に来ました!

 受付会場の玄関ホールには・市役所ロビーに設置されていた、カウントダウンディスプレイが「あと1日」というか、スタートの明朝5時半まであと13時間・・・でもね~

2ヶ月くらい前までは・・・みんなの予想を裏切って・・

練習に励んで・・

いましたよね~~~のり君!!!

 気が付けば・・ぱったりと・・・失足⤵⤵ その後・ひたすらカーボロ~でぃぐ~wまあ、蓄えだけは完璧・・・(笑)

 そんな事を思い出しながら・・受付へと・・・もう時間が遅いので受付ランナーさんは少なくなっています。

入り口では・・何か署名&募金??あ~~そっか~

 昨年・ウルトラマラソンのコースにもなっている「岩間沈下橋」老朽化の影響で沈下してしまい、その復旧に向けて多額の費用が掛かります。

 早速、署名と募金をさせて頂きました!!あともう少し復興へのお手伝いを!!

 岩間沈下橋早期復旧祈念Tシャツ!!売り上げの一部が寄付されるんです!

 早速、お買い上げ~~早く岩間沈下橋さんが完治しますように(念)ネットでの御購入はこちらから⇒早期復旧祈念Tシャツ

さてと受付をしましょうか!ゼッケン番号を確認して受付へと

ではよろしくお願いいたします~

参加賞のTシャツや計測チップ・ゼッケンetc.を受け取りました!

 あら??麦屋のグランパパさん!!長年、第2関門56.5㌔地点で監視員をされております!

 では明日・・・第2関門でお会いしましょう~というか本当に大丈夫でしょうか???

 最後にゼッケンに貼るウルトラステッカーを4種類「付いて来い」「ビギナーです」「不安」「のんびりマイペース」からチョイス・・のり君は・・「ついて来い」ですか・・(苦笑)

受付会場には沢山の応援ファクシミリが掲示されてます。

 自分だけの為に走るだけじゃない~色んな人の思いや願いで背中を押されながら走る、それがウルトラマラソン・100㌔への挑戦!!どんなドラマが待っているのでしょうか!!

 麦太も準備完了(^^)/もちろんGoProで撮影!さあ~全力でのり君達をアシスト・・というか・・タロやんも完走できるか不安(笑)・・とりあえず早い就寝でgoodNIGHT~~ALL

ZZZZ・・すやすや~

 今回はこれでゴメンなさい~本編は後程・・・<m(__)m> さあ~のり君が四万十を走る~~~結果はいかに??

 まさかまさかの感動のエンディングを迎えるタロやんレポ・前編&後編!!お楽しみに~