「中村第一ホテル」さんにて「青のり極細うどん」お召し上がりいただけます!

 
四万十市で中心的駅くろしお鉄道「土佐中村駅」
駅から徒歩1分足らずの場所にある「中村第一ホテル」さんで、
「青のり極細うどん」を使用いただいております。
 
清涼感ある「青のり天ざるうどんセット」。
暑い季節にぴったりですよ!
駅にも近いし、駐車場もたっぷりありますので、
汽車でも車でもお立ち寄りください。
  
中村第一ホテル
 

麦屋の青のりうどんは天然青のりをふんだんに練り込んだ、
四万十の香りいっぱいのうどんです。
四万十川の青のりの香り、風味がいっぱい、彩りも綺麗なうどんです。
四万十川ならではのご当地うどんなので、テレビ、ラジオ、雑誌等によく取り上げていただきます。

夏場にはざるうどんとしておもてなしのお料理にもどうぞ。
お取り寄せに、ギフトに人気のうどんです。

麦屋の青のりうどん

贈り物にもご自宅用にもご利用お待ちしております。

四万十うどん工房麦屋
オンラインショップ
https://www.mugiya.net/