今日はたわいもない記事です。

こんにちは、むぎ子です!

昨晩は~
帰宅早々~
近所のおんちゃん達に捕まり~
飲んでました(=V=)
※あ、おんちゃん=おじちゃんのことです。
この日も素敵に一升瓶が空になり、解散~♪
ほんとに高知の人はよう飲みます(**)
おかげで今日は眠気満点です(´Q`)。oOふぁぁぁ~
さて、意外と二日酔いもなく元気なので~
「今日のむぎ子のお昼うどん」はこちら
つけうどん!~かき揚げのせ~
しかしながら、本日もやっぱりかき揚げのBIG さにノックアウトされました(=V=)
そして、分かったことがひとつ。
かき揚げはかけorぶっかけがイイね(=V=)

あ、久しぶりに食べる納豆って美味いですね♡
2015.11.04