日々勉強!素敵な出会い!に今日も感謝(^^)

こんにちは、むぎ子です!

昨日は、高知市へ出張し、セミナー → セミナー → 交流会へ参加してきました!
まず、「売上・収益アップ 実践セミナー」
講師のISSUNの宮松先生は以前からお世話になっている先生です(^^)
WEBに関しては、まだ低知識のむぎ子でも、
具体例や、先進的なサイトの良い事例なども交えて、
分かりやすく説明してくださるので、
とても勉強になります!!
WEBに関してはもちろんですが、お客様に喜んでいただくユニークなサービスやちょっとした工夫などもとても参考になりました!
皆様に喜んでもらえたり、驚いてもらえるような麦屋ならではのサービスを追及していきたいと思います!
乞うご期待ください(>V<)
そして、この日!
むぎ子には重要なミッションが!
「むぎ子名刺の第1号を宮松先生に受けとっていただく!」
ということで!
ちゃんとお渡しできました~(^^)
※記念写真お撮りさせてもらえばよかった~(**)残念~
セミナーでは素敵な出会いがたくさんあるのも良いところ!
こちらはアジアマリンの敦子さんと、このセミナーの主催者である高知県産業振興センターのとても面白いおじさま(^^)
高知県産業振興センターでは、産業振興に関わる様々なセミナーが開催されています!
なんと!このセミナーも実は受講料は無料!
無料で受けられるクオリティーじゃないセミナーがたくさんあるので、びっくりたまげました(**)
是非、ご興味ある方はご活用くださいませませ(>V<)b
そして、夜は、社長と合流し、
SHIKOKU Branch高知エリア セミナー上映会&グルメ部会へ!
アチーブメント青木社長の成功哲学のセミナーDVDを観た後、美味しいお料理をいただきながらの交流会!
このパッションリーダーズは全国の起業家の方が集まっているとても情熱的で、素敵な交流会です!
麦屋社長はこの会の役員として活動しており、
むぎ子はこのパッションリーダーズが運営する、
起業家を目指す人たちが集まる「パッションルーダーズアントレプレナー」に参加しています(^^)
ほんとに、ここでのセミナー・交流会は、いつも良い刺激や、勉強になることがたくさん!
この日も、高知県内の様々な業種の起業家の方々とご交流でき、そしてご指導いただけ、この環境にいれることに感謝感謝でした!
素直に!貪欲に!積極的に!諦めない!

とにかく今は目の前のことをがむしゃらに頑張ろう!

最後はお決まりの「パッション」ポーズで(^^)
悲しいことに、この日は日帰りで、車で行っていたので、
ノンアルコールビールでした(;_;)
ということで、
胃腸も元気!
そして、今日は金曜日!
ということで、
「今日のむぎ子のお昼うどん」は、
カレーつけうどん!~温玉のせ~ & サラダ!
もはや、意地でつけうどんにしてる感が漂ってますが(=V=)
毎週金・土はカレーの日!
明日もカレーうどんが食べられますので!
ご来店お待ちしておりまーす(^^)
2015.11.06